6/25 皆どーする?  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

国から給付金が振り込まれたという声がチラホラ聞こえます^_^
image1(211)
皆さんどう使いますか??

個人的には親に渡そうと思っております。

なので特に使い道はありません!

で、統計を取ったデータがあり見てみると普通のデータでした!笑

やはり皆さん生活費に使用する方が断トツ多いです。
image0(76)
なんと70%以上が生活費。

どうしてもコロナ不況で生活苦になってる人が多いかと(T . T)

2位が自動車関係。

お!新車購入の足しかと思いきや、車検や税金などの必要経費(T . T)

3位が貯蓄らしいです。

こう見ると、経済活性化とは程遠いアンケートになってますね(T . T)

家電や贅沢品など買う人はほぼいないです(T . T)

こんなんでこの先大丈夫なのかなー??

   ~Oonishi~