6/27 お風呂便利グッズ  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!

梅雨時期になるとジメジメと嫌になっちゃいますね〜(T . T)

お風呂なんかはカビたりして大変です、、

さて、今日はお風呂の防カビグッズ紹介しましょーか^_^

やはりカビが繁殖する原因は水分です!

その水分を残さないためにどうするかですよね!

シャンプーやトリートメントは普段どうしますか??

そのまま棚に置いてる人が多いかな?

シャンプー剤などは吊るすタイプが良いですね^_^
image2(158)
ヌメリなども解消されるので綺麗なままでいられます^_^

あとは洗面器グッズも吊るすタイプが良いです!
image1(212)
洗面器などは水分が残りやすいので要注意ですよー^_^

100均やニトリなどで購入出来ます^_^

後はこまめに防カビスプレーですねー!
image0(77)
シャワーなどを使った時は上がるたびに周りをタオルなどで拭く事です!

カビの繁殖は体にも影響が出るのでしっかり対策した方がいいですよ!

気をつけてくださいね^_^

     ~Oonishi~