7/2 やっと^_^  ~Tanaka~

こんにちは

自粛期間中、ずっと我慢していましたが。。

やっと大好きなパン屋さんに数ヶ月ぶりに行って来ました^_^

近くて遠かった 。。お家近くの「BENCHI」さん☆

行く前から めっちゃテンション上がる!!
お店についた時には、ガラス越しに見えた たくさんのパンと香ばしい香りに大興奮!!
IMG_6585
お店前に置いてあるアルコールで しっかり手を消毒してから店内へ。。

ハード系パンが たくさん!!やっぱり どれもめちゃくちゃ美味しそうっっ!!

トレイ2個に乗り切らない程 目一杯購入〜

急いで帰って トースターで熱々にしてから実食っ!!
ボリュームたっぷり!!パリパリのパンで 噛みごたえもたっぷり!美味しすぎ( ̄▽ ̄)

長い間 我慢していたので さらに美味しく感じたのかな。本当に大満足でした^_^
IMG_6583
まだまだ油断はできませんが、

ネットだけじゃなく少しずつ外に出てお買い物したいと思います^_^

    ~Tanaka~