7/10 久しぶりに  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!

なんとなーく、久しぶりにコーラ飲みたい時ってありません?

この日はお店がゆっくりしていたせいか、なんとなくコーラが飲みたい気分になりました。

昔は死ぬほど飲んでいましたが、

気づけばマイブームも去っており、前もいつ飲んだか忘れたくらい昔になります。

ただ、今日は本当にスッキリと爽快な気分になりたい日だ。

気分転換がてらに買いに行きますかー!

ドリンクを漁るまえに、チラっとカップ麺コーナーをチェックしましょう^_^

んー、新作はなにかなー??

あ、これって梅昆布茶のUFO!!
image1(216)
僕がまえに食べたくて探したけど期間限定で食べれなかったやつに似てる!!

くそー!財布持ってきとけば良かった(T . T)

帰りに地元のコンビニで買って帰ろー^_^

気を取り直してコーラでも買おう!おや?新作か~??

オレンジだとー??

コーラとオレンジってどーやねん!?合わんやろー!!

といいつつも、しっかり買っちゃいました^_^
image0(81)
新作はいつでもドキドキしますね〜!

プシュっと心地よい音色と同時に香ってきたのは甘い香り

ん、異常に甘い香りするなー!おかしい!

ってパッケージを見直すと、オレンジバニラと書いてました(T . T)

僕、バニラ苦手です(T . T)

奇跡起きてくれー!!って願いも虚しく、凄く不味かったです(T . T)

コーラはノーマルが1番美味しいですね〜

好みはあると思いますが、失敗したくない人は買わない方がいいかもです。

個人的にはゲロマズイです


#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底

   ~Oonishi~