7/22 治一郎^_^  ~Tanaka~

こんにちは

またまた出会ってしまいました。。絶品ロールケーキ☆

お土産に貰ったけど、食べないからどうぞ。と言われて頂いたロールケーキ。
静岡県浜松市に本店がある洋菓子店「治一郎」
バームクーヘンが有名らしい。
IMG_6592
ロールケーキかあ。。しっとり美味しいらしいよって言われて。。何となく想像できるけど、と思って食べてみたら。。
いやいや!思ってた以上にめっちゃ美味しいっっ!!
パサつき感ゼロ、本当に しっとり。たまごが濃くて甘さも丁度いい^_^
じゅわあって旨味がいっぱい!!
生クリームもミルキーが強めなのに甘過ぎなくて抜群に美味しい!!!
全然 喉が乾かないから、飲み物要らない^_^

有名店を含めて、今まで食べてきたロールケーキの中でも 群を抜いてタイプ^_^

ちょっとビックリ。。

「治一郎」って 誰って感じだけど(笑)

偶然出会って、一目惚れ!!
早速 ネットでお取り寄せしました。
押しのバームクーヘンとプリンも^_^
IMG_6595
どれも上品な味で大満足!こんな出会い方もあるのね〜幸せ〜☆

お腹いっぱいご馳走さまでした^_^

スイーツ好きな方、是非一度食べてみてください^_^
本当におススメです〜!!

    ~Tanaka~