8/6 童心にかえろう  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!

えー、突然ですがカプセルトイって知ってます??

いわゆるガチャガチャですー!!

男の子ってガチャガチャ好きなんですよね〜^_^

実はうちのサロンにもガチャガチャ景品が多数あります!!

特にお気に入りはETシリーズと太陽の塔^_^
image1(223)
このETシリーズはお客様がくれたやつで可愛いからとプレゼントしてくれました^_^

太陽の塔は僕がエキスポシティーの岡本太郎ガチャで1000円で見事獲得^ ^

ちなみに1回500円でした!!

で、オタクの聖地!秋葉原には500種類近くのガチャガチャがあるそうです!!

めっちゃ興味あるー!!

中でも気になったのが丸見えガチャ!
image0(92)
牛や豚や鶏などの部位が一目で分かる優れもの!!

なぜか僕のハートを射止められました〜

全く使い道ないですが、それを言ったらガチャガチャなんか全部そうですよね??

少年ハートを忘れかけた悲しき大人たちよ!

今こそガチャガチャが熱いぞ!!笑


#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底

    ~Oonishi~