8/16 大人の本気  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

今年は本当に暇なお盆休みを過ごしました(T . T)

予定していたご飯会もキャンセルしたり、

東京にいる友達も帰省しなかったりと散々でした(T . T)

皆さんはどうされましたかー??

ところで皆さん!何か本気になってますかー??

大人になると本気になる事って少なくありません??

小さい頃って習い事にしても遊びにしても、がむしゃらに頑張ってませんでした??

それがいつしか冷めてきて本気がダサいなど楽しくない大人が増えてます。

僕は今、本気の500円貯金をしてます。
image0(101)
まだまだ果てしないけど、一応毎日入れてます笑

8月の初旬から初めて今はちょうど7000円くらいかな?

中身が見えるので頑張れるぜ^ ^
image1(227)
最初と比べると少し増えたでしょ??

一応目標としては5年後に100万円貯めて、前から欲しかった時計を買おうかなと^_^

その頃は別のものが欲しかったり、家庭が出来たら没収されるかもしれませんが(T . T)

とりあえず、また報告します!笑

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底

     ~Oonishi~