9/20 止まらないぜ!!  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

えー、相変わらずの自粛でございます(T . T)

休日、とことんする事ないです、、

この自粛期間にした事と言えば、ウォーキングや断捨離かなー^_^

近藤麻理恵さんの片付け動画を見て僕も始めました^_^
image0(115)
確か5月頃かな??結構捨てました。

洋服はもちろん、雑貨など捨てると気持ち良い気分になりましたね^_^

こんなにも無駄にスペースを使っていたのか(T . T)

で、この休日にチラっと洋服タンスを見てみると、まだまだ捨てれそうなものが…

捨てますか!!やっちゃいますか!!

基本、3年着た記憶のないやつは捨てちゃえ!

見てみると、奮発して買ったものがあるなー!

中には数万円するダウンやジャケット、懐かしい記憶が蘇るTシャツやパンツ!

奥底には海パンが出てきたり!

捨てちゃえ捨てちゃえ!と調子に乗ったら袋パンパンに!!笑
image1(237)
これ合計でいくらするんだろ〜(T . T)

メルカリに出したら高く売れそうなやつもあるけど、めんどくさいや〜笑

そんな感じで洋服すっからかんになりましたー!!!笑

あの子来るたびに同じ服着てるわね〜と思われるかも(T . T)

スーパーヘビロテですが、清潔に洗ってるので汚がらないで下さいね!笑

自粛明けたら服買いに行きます!!笑

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底

   ~Oonishi~