11/1 これからの時代  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!

今日は美容師になって良かった点を話します!

えー、まずは色んな人に出会える事ですかね^_^

本当に人って色んなタイプの人がいて勉強になります。

その中で感謝されたり楽しく仕事出来るのは本当に魅力的な仕事です!

服装や髪型も自由なのも嬉しいですね!

時々何してる人って聞かれる事もあります。

当然ですよね?

スーツも着てなけりゃ、髪型も長髪で明るいしピアスやアクセサリーも着けたりして!

逆な立場なら何してる人なんだろうって思います笑

なので年齢より若く見られやすいかな??

ここまでは、美容師になった直後に感じた事ですが、最近は別の理由が出来ました。

これは本当にこれからの時代、美容師になって良かったと思える事です。

今の時代、テクノロジーの進化やAI技術の発展で人材削減がものすごい勢いで行われてます。

image0 (1)

30年後に生き残れる職業は限られてきてるって言われてますね(T . T)

その中で美容師って職業は無くならない仕事の1つと言われてます。

僕たちの仕事は機械では無理な仕事なんですね!

なんだか誇りに思える仕事です^_^

改めて今の時代は美容師は強い職業です!

これから職業を決める諸君!

美容師目指しませんか??

厳しいけど良い仕事ですよ^ – ^


#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底

     ~Oonishi~