1/28 ラジオにハマる  ~Matsunaga~

皆様こんにちは。

緊急事態宣言の下、より外出しなくなりました。

家で過ごす事が多い中、テレビも見飽きたなぁ…

なんて思っていたのですが

最近はAMのラジオにハマって楽しく過ごせています。



スマホですとradikoというアプリをダウンロードすれば

放送後1週間以内であれば聴く事が出来ますので

いつでも好きな時に視聴&コマーシャルカット

可能ですので大変重宝しております。



ラジオ番組はどれもかなりの確率で面白いのですが

私の中で特に好きな番組は以下の3つです。

メッセンジャーさんの長寿番組

image0 (32)

元近鉄バッファローズの金村さんの番組

image1 (15)

そしてメッセンジャーのあいはらさんの番組

image2 (10)

後に紹介した2つの番組は【ナイターオフ】

つまり野球中継が無い冬から春だけの放送ですが

めっちゃ面白いです。

全部MBSの番組ですが、

もちろん他局にも面白い番組がございます。



家で暇な時、何かしながら、眠る前のひと時等々

たまにはラジオなんていかがでしょうか?

~Matsunaga~