5/1 まもなく始動(^ν^)  ~Nagahama~

+HEARTSは今年の春でおかげさまで10周年を迎えました‥‥

感謝♪感謝ですm(_ _)m


そこで日頃の感謝の気持ちを形にしたいと思って以前から ちょくちょくお客様からのお声のある
『訪問美容』の参入を始めました‥‥

病院や施設に訪問して まとめて順番にこなしていくスタイルとは違って

サロンの現役スタイリストが ご家庭まで訪問して

サロンと同じメニューを施術させていただきます!

パーマやカラーはもちろんヘアエステやヘッドスパまでも対応しております!

サロンと同様のクオリティーをご家庭で満足いくまで楽しんでいただけます☆

高齢者や体に不自由の方はもちろんですが 今は妊婦さんや子育て中でなかなか目が離せない方や

又はそのご家族の方も対象になりました!

松永がメインで訪問する予定ですので宜しくお願い致します☆


今日も素敵なお花をいただきました♪
こんなんなんぼもあってもいいですからね( ^ω^ )
IMG_0038
少しでも長く綺麗な状態が続くように しっかりお世話しますね♪

ありがとうございましたm(_ _)m

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底

~Nagahama~