6/1 夏の前にオススメ(^。^)  ~Nagahama~

今日から6月(^ν^)

これから本格的に梅雨の洗礼を受けなければなりませんが‥‥

それが明ければ天下晴れての夏((o(^∇^)o))

長くて楽しい夏がやって来ることになります♪

楽しく過ごす為にも髪のお手入れも お早めに済ませておきましょう♪

これからの季節は お肌と同様に髪も様々な刺激を受けます‥‥

そんな時は是非ヘアエステがオススメです☆
IMG_0137
髪の状態や季節 お好みに合わせて最適な薬剤を調合して

その場で お客様に最適なエステをお作り致します☆

ダメージケアに特化しても良いし 保湿や紫外線対策 アンチエイジングなど

色々とご用意しております♪

今年の夏を楽しく過ごす‥‥
その前にヘアエステいかがでしょうか?

+HEARTSでお待ちしておりますm(_ _)m


今日の差し入れは『文明堂』さんのカステラ♪

IMG_0062

抹茶やチョコレート最近はいろな味があるんですね!

でもやっぱり僕は普通のプレーンなのが1番好きかな( ^ω^ )
IMG_0023
いつも ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪






#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

     ~Nagahama~