6/6 いつも通りの日常へ  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!

相変わらずコロナでしんどい日常が続いております。

しかし、年配の方から順番にワクチン接種が行われており、順調?に進んでますね笑

兵庫駅を歩いていると、ワクチン送迎バスの順路が壁や床に貼り付けられております。

会場はノエビアスタジアムですね^_^
image0 (96)
神戸駅のハーバーランドでも開始されたらしいですよ^_^
image1 (52)
神戸は人口が多いので助かりますね!!

一刻も早く打ってマスク無し生活がしたいです。

医療従事者の方などはもう2回目を打たれた方も多数聞きますが、

それでもまだ検温とマスク着用はお願いします。


夏が近づいてきてマスクがしんどい季節になってきてますが、もう少しの辛抱です(T . T)

僕も早くワクチン打って、前みたいに買い物や外食をいっぱいしたいな〜

もう少し自粛頑張りますか…

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~