6/16 合間の時間に  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!

晴れたり曇ったり雨だったりと忙しい天気が続いてますね〜

いかがお過ごしでしょうか??

この間から尾崎さんが新しく仲間に加わったので、営業で少し自由な時間が増えました。

徹底的に掃除をしたり、普段出来ないことを心がけるように頑張っている日々であります。

で、新たに頑張ってるのがチラシ作成&配布をするようにしました。
image0 (99)
コロナ禍になってから、対策をしていないサロンが割と多いことをしり、

当店は徹底的に感染対策をしてるので安心して施術を受けられますという事を

知ってもらいたいのです。

もちろん、まだ当店を知らない方も多いと思いますので、宣伝も兼ねてですが!

チラシ配りなんて何年振りだろうか…

煙たがられるのは覚悟の上ですが、それでも心が折れそうになります…

でも負けてられませんね!

しっかり頑張って働きます!!

チャンスがありそうな人は松永さんの訪問美容のチラシも配らせていただいてます。
image1 (55)
兵庫駅近辺で配ってる事が多いので見かけたら声をかけて下さい^_^

死にそうな顔をしていたら是非慰めて下さいね!笑

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~