7/29 暑い夏には!  ~Ozaki~

こんにちは!
尾崎です。

お休みをいただいている日に暑いので水遊びをしました♪
image4 (6)
びちゃびちゃになって喜んでいる姿が可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

保育園でもやっているのか「まーぜまぜ」って言いながら混ぜてて

もうそんなこともできるのか!!と夫婦でびっくり、褒めちぎっていました。笑

遊び終わり、もっとさっぱりしたいなと思って、

夏恒例のミントをシャンプーにもボディーソープにも混ぜて使いました♪

入れすぎ注意です、スースーすぎて寒かったです。笑
適度に入れてお風呂上がりもさっぱり!ドライヤー中もさっぱり!

さっぱりミントをお楽しみください*\(^o^)/*

~Ozaki~