8/1 なぜ?何故?(・・?)  ~Nagahama~

海水浴シーズンを迎えましたが‥‥

今年も海水浴場は中止のところが多いみたいですね‥‥

プールは割とOKなところも多いのに何故かな?

子どもたちから「同じ泳ぐ場所なのに どうして違うの?」って聞かれそうですね‥‥

多分入場制限など感染症対策が徹底しにくいビーチくらべに

プールは まだ管理しやすいからなんでしょうかね?

毎年海開きが楽しみな人からしたら2年も閉鎖は少し辛い夏になりそうですね‥‥

海の家などの関係者は本当に大変だとは思います‥‥

早くいつものような夏に戻ってきてくれる事を願いながら自粛生活を過ごしたいと思います‥‥


今日の差し入れは「ハーゲンダッツ」( ̄∇ ̄)
IMG_0157
クッキー&クリーム ストロベリー バニラ‥‥

夏でも冬でも美味しいアイス♪

サロンワーク終わってから ゆっくりいただきたいと思います♪
IMG_0425
いつもありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪










#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Nagahama~