8/4 ありがた〜い資源  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

こう暑いと髪の毛を乾かすのも辛いですよね(T . T)

僕のこの長さでも辛いからロングのお客様は本当に地獄の時間だと思います!

そんな中、スーパーロングのお客様がヘアドネーションの為にカットに来てくれました^_^

どれくらいの長さかな?と見てみたらスゲー長い…

おまけにカラーもパーマもしてないので素晴らしいコンディションです^_^

とりあえず31センチ以上のところで縛っていきます。
image1 (64)
こんな感じでカットしていきましょう!

おー!!スゲー量だわ〜^_^
image0 - 2021-08-03T105022.300
ヘアドネーションのきっかけは小林麻央さんのブログを読んでからだそうです。

結果は辛い形になりましたが、それでもウィッグをかぶって懸命に闘病していたのを覚えてます。

たかが髪の毛と思うかもしれませんが、人毛は今のテクノロジーでは作れません。

なので寄付して頂かないとウィッグは作れないので本当に貴重な資源です。

少しでも興味ある方は是非チャレンジしてほしいですね^_^

ただ夏は覚悟しておいた方がいいかも…

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

 

~Oonishi~