9/2 七五三の前撮り  ~Matsunaga~

皆様こんにちは。

コロナ禍の真っ只中
様々なイベントや行事が取り止めになったり
自粛したりしてますね。
取り止めた行事のなかには
一生に一度のものもありますので
大変残念な思いをされておられる方もいらっしゃるでしょう。
一ヶ月程前の事になりますが
今年三歳になった我が娘も
七五三というイベントが控えておりますので
せめて写真だけでも‥と前撮りをしてきました。
hdr
コロナが問題化してから早一年半。
撮影現場の方も感染症対策等はバッチリ洗練されてました。
そんな感じの事もするのか!と勉強にもなりました。
そんな現場の苦労は露知らず
撮影してもらう本人は
髪をセットしてもらったり、着物やドレスを着たりと
普段と違う体験に物凄く楽しんでおりました。
hdr
ずっと何処にも行けてなかったので
良い気晴らしになったのかも知れないです。
hdr
疲れたのか帰りの車中はご覧の通り
ぐっすりでした(^◇^)
    ~Matsunaga~