9/5 大好きなやつ!!  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

今日は凄いハッピーな事がありました!!

お昼のゆっくりしてる時、何気なく外を見てみると見覚えのあるオシャレマダムがー!!

天使のように見えました^_^

なんと大好きなパンを持ってきてくれましたー^ ^
image1 (76)
知ってます??ぱんのき!!

ここの食パンは今まで食べた中で断トツで美味しいパンです^ ^

とにかく重たい!!中身が凄い詰まってるんでしょうか??

すごーーーく重たいです^ ^

本当に甘くてカリッと焼いてもモチモチ感が凄いんですよねー^_^

生食でも美味しいですよー^ ^
image0 - 2021-08-31T150756.841
こういう時にしか買わない生ハムなんか使って贅沢に食べちゃうのも大好きです^ ^

本当にありがとうございます!!

今日から朝ごはん、晩ごはんが楽しみになりました^ ^

ありがたく頂きます^_^

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~