9/8 偉いぞ!9歳児!!  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

夏休みも終わり、2学期に突入した学生さんも多いのではないでしょうか??

まだリモートで行けない人もいるのかな??

夏休みといえば、宿題ですよねー(T . T)

宿題ちゃんとしましたか??

僕は自由研究が本当に嫌いでした、、

そんな中、ある9歳の女の子がヘアドネーションをする為にカットに来てました^ – ^

そのドネーションの経験をそのまま自由研究にしていて感動しました^_^
image1 (77)
ほらー!凄くないですかー??

立派な自由研究ですやん^ ^

ドネーションをするようになった経緯や、工程、そして応募条件などしっかりと書いてました^_^

実は、僕も知らなかったことも書いてあり、中身は思わず見入っちゃうくらい良かったです。
しっかりとビフォーアフターも撮っててバッチリ^_^
image0 - 2021-09-01T145918.558
最初は切るのが嫌で泣きそうになっていましたが、

いざ切ってみると楽チンだし切って良かったと言ってました^_^

子供の毛は貴重なので喜ばれると思います^ ^

また来てね〜^ ^

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~