9/19 シャツIN問題  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

日常でファッションは欠かせない存在。

洋服が好きな人もそうでない人も、必ず誰もが服を着て街へ出かけます。

着てないと捕まりますもんね!笑

で、最近若い子達の間で流行っているのがシャツIN!雑誌でもシャツINしている人が多いです。

アンケートでは10代や20代ではシャツINコーデを楽しんだ事があると答えた人が

圧倒的に多いらしいです!
image0 - 2021-09-16T101336.382
ただ徐々に30代から下がりはじめてて、

50代では10%未満しかした事ないという回答らしいです(T . T)

僕もまだした事ないし、男性はなんだか難しそうなファッションだと思います(^^;)

女性の方は脚長効果も見られるし、中でも最近ではマーメイドスカートがトレンドらしいですね!
image1 (82)
脚長っていうか、ほとんどスカートですやん!笑

Aラインのシルエットでさらにスタイル良く見せれるんですね^_^

皆さんはどう思いますか?

僕は多分一生INしないと思いますが、

松永さんはカチっとしたファッションが多いのでよくINしているイメージです!笑

また見に来てあげてください!

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~