10/10 じゅ〜じゅ〜  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

宣言解除から早くも2週間ほどが経とうとしています。

いかがお過ごしでしょうか??

僕は変わらず自粛をつづけております。

今日は10月10日。じゅーじゅー

ん?じゅ〜じゅ〜??

まるで焼き肉を焼く音にそっくりではないかー!!
image0 - 2021-10-05T171658.703
かれこれ1年半くらい外食をしてないし、焼き肉に関しては3年近く食べに行ってません(T . T)

解除されてもまだ飲食店は9時までですよね??

てことは8時過ぎにはラストオーダーかー(T . T)

6時くらいから食べ始めないと厳しいよなー!

さすがに6時から焼き肉はキツい…

すべてが解決したらまず焼き肉を腹一杯食べに行くか^_^

来年の今頃は笑ってコロナ大変だったっていえる世の中になってますよーに!!

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~