10/16 +HEARTSの王子(^ω^)  ~Nagahama~

+HEARTSの激辛王子と言えば 皆んなご存知大西くん‥‥

あのペヤングの「獄激辛」を水を一口も飲まずに完食したのは あまりに有名な話しです‥‥

先日テレビを見ていると その「獄激辛ペヤング」を辛いの大好きな国で

試食するという企画をしていました‥‥

IMG_0809
メキシコやインド 韓国や中国の四川省などなど‥‥
強豪国揃いの名勝負‥‥

でも意外にも このペヤング食べれない方多くて少しビックリしました‥‥
情けない奴らめ‥‥(僕は1本で撃沈)
でもよくそんなん日本で作って販売したな‥‥
まるか食品凄い会社だ‥‥
そう言えば色んなペヤング作ってるもんな‥‥

そんな時 輸入食材店で面白いのを発見したので激辛王子に挑戦状を叩きつけました‥‥

じゃん( ̄▽ ̄)
コレなんでしょう?
プチトマト?ノンノン‥‥
パプリカ?ノンノン‥‥
IMG_0237
コレは最強唐辛子ジョロキアとキャロライナリーパー∑(゚Д゚)

さすがにコレを生のままかじれなんて言いませんよ!
料理男子なので大西君の大好きな麻婆豆腐やペペロンチーノなんかを作る時に少し使ってみて

感想を聞いてみたいです!
IMG_0785
さて結果の程は‥‥

彼のブログに期待してみるとするか‥‥

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Nagahama~