12/2 TEXTURE(^ν^)  ~Nagahama~

木枯らしが連日わがもの顔で吹き荒れておりますが お変わりございませんか?

連日ブログで紹介させていただいております+HEARTSの新しいスタイリング剤『PRISONER』

PRISONERって囚人?
ちょっと変わったネーミングですが‥‥

囚われたスタイルを解き放つという意味が込められているそうです‥‥

大切な事ですね!

常識という枠を越えたとき新しい自分に出逢う‥‥
さぁ自分を解き放ってみましょう!
『PRISONER』で(^ー^)
IMG_1053
今回は その中からTEXTURE  WAXの紹介です‥‥

スタイルに甘く柔らかいニュアンスとツヤを与え 落ち着いた大人の雰囲気を演出!
まとまりの中に計算された自然な動きを作ってくれます!

ナチュラルスタイルからパーマや 癖毛といったスタイルまで対応幅も広く

こちらのWAXもジェンダーレスで使用出来ますよ♪

カップルで同じフレッシュグレープフルーツの爽やかな香りって良いですよね(*^ω^*)

気になる方は+HEARTSへGO☆☆☆





#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Nagahama~