1/20 気の緩み…  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

いやー、コロナやっぱり怖いや(T . T)

あっという間に増えていきましたよねー(T . T)

皆さん大丈夫ですか??
僕は何とか生き延びております…笑

これだけ派手な報道が続くと、どうしてもどこ行くにしても怖いですよね?

特に今は気の緩みが出てしまってるせいか、感染人数が増えております(T . T)

今一度、しっかりと感染対策や来店ルールを守って下さいね!!

来店される際は、その日の検温をお願いしております。
なるべく家出る時間帯くらいで!

image3 (1)

その他にも口酸っぱく言いますが、必ず不織布のマスクでお願いします。

image2 (47)

もし布やウレタンマスクの場合は強制的に変えてもらいます!!
ご理解ご協力を!!

もちろんお客様に安心してもらえるように、最新の空間除菌マシーンを設備してます!

image0 - 2022-01-15T134650.631

5分間で99%のウイルスを除却してくれるTVでも紹介された優等生です^ ^

これがあるからほぼ安心なんですが、お互いにマスクをして席も角4つしか使用しないので、

密になりません!

なので安心して来てくださーい^ ^
髪の毛が汚いとストレスがたまります!
ストレスは病気の原因になりますよ!!

まずはストレスをなくすために髪の毛綺麗にしましょう^_^

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~