5/29 物足りない方必見  ~Ozaki~

みなさんこんにちは〜
突然ですが、ファンデーションのカバー力もっとあったらいいのに、、と思う方いませんか?
V3からカバー力の上がったファンデーションが新しくでました!と前にお知らせしていましたが、それでももっとしっかりカバーしたい方、ついに出ました、コンシーラー!
ついにV3から出ましたよ!コンシーラーが!!
使用した感想としては、カバー力素晴らしい、、
ぴったりフィットしてくれるのに塗りました感が出にくくて
トラブルがあった時は頼りになる代物(((o(*゚▽゚*)o)))♡
image0 - 2022-05-20T094404.690

驚きの密着感&カバー&ケア!くすみゼロ肌へ

くすみをカバーしながら、UVカット+美白+シワ改善(メーキャップ効果)

自然に肌トラブルをカバーし、SPF30.PA++ で紫外線もカット。

なめらかで軽くフィットし、素肌のようなメイクアップを完成。

軽くて優しく欠点を補ってくれるコンシーラーです。

image0 - 2022-05-20T094338.855

SPF30.PA++

内容量:7ml

¥5500(税込)
 

整肌成分の天然由来自然エキス

  • エーデルワイスカルス培養液
  • グアバ果実エキス
  • ツボクサエキス
  • ドクダミエキス
肌荒れやお肌のトラブルから守ってくれます!

気になる方はスタッフにお声かけください♪
      ~Ozaki~