6/26 マルコメ先輩  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!

当店の訪問美容師ことマルコメ先輩。
image0 - 2022-06-22T111604.660
なぜマルコメ?それは今年2月頃になにを思ってか自宅で全頭バリカンを入れて

見事にマルコメになってました。

ガタガタではなかったのですがあまりにブサイクだったので

出来る限りのソフトモヒカンにしたのですが、出来上がりはただのマルコメになりました!笑
IMG_1577
マルコメからウニみたいになり、

ようやくマリモくらいになった頃にはまたブサイクな頭になってました笑

たまに周りだけ短くしてたのでスタイルとしては多少見れるようになりましたが、

上の部分が短すぎるのでイマイチ…

髪質が良いのでまだマシでしたが毛流が凄いので、なかなか伸ばしにくいんだな〜と改めて実感!

4ヶ月が経った今、ようやく本来のヘアスタイルに戻せました!

周りはスッキリ、トップは少し長めの爽やかスタイル^_^

爽やかコーデが多い松永さんにはピッタリ^_^

これで美容師さんっぽくなりました!!

また変な思いつきでバリカン入れない事を願うばかりです…

写真撮り忘れたので、生まれ変わった爽やかマルコメ先輩を見たい方は土日に来てください^_^

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~