8/6 コスパ最強!ウロコ除去!!  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

今年はもどり梅雨もあったせいで、鬱陶しい雨が長引いた年になりましたね。

雨の日の運転って嫌なんだよな〜
その原因の1つとして、視界が悪くなること。

僕の車は古いし青空駐車のせいでフロントガラスはウロコまみれ…

やっかいな事に、濡れたら浮き出るんですよね( ;  ; )
image3 (28)
雨の日はますます視界が悪くなり、気をつけないと大変なことになります。

いい加減危ないので、業者に頼んでフロントガラスを磨いてもらおうかと思ったんですが、

なんとか自分でどうにか出来ないかとYouTube先生で検索してみたところ、

気になる商品を見つけました^_^

シュアラスターのZero Window STRONG RESET!!
image2 (61)
これ!ヤバイです!!

使い方は簡単で、予めフロントガラスを洗っておいて、濡れた状態で付属のスポンジで擦るだけ!

最初はウロコの箇所は弾くのですが、だんだんと弾く箇所がなくなります。
それがウロコ除去されたと分かるポイントです。

1000円もしないので、失敗してもいいや!という思いで購入したのですが、買って大正解!!

本当に綺麗になりました^_^

ウォッシャー液でワイパーをかけてもウロコが出なくてクリアな視界に!!
image1 - 2022-08-02T105210.174
ウロコで悩んでる人は本当にオススメ!!

オートバックスなどに置いてるので是非!!

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~