9/23 珍客(^ー^)  ~Nagahama~

無事に台風も過ぎて‥‥

兵庫県は思った程の被害もなくて一安心でした‥‥

たまたま連休中に台風が過ぎ去ったので水曜日の朝は お店の前の駐車場に落ち葉やら紙クズなど

ゴミは少し散乱してましたけど 特に困ったこともなく通常通りに営業する事ができました‥‥

でも その朝の掃除中に珍しい来客が∑(゚Д゚)

何か分かる?

僕はかなり久しぶりに見ました(ぶっちゃけガキの頃以来かも?)

強風でお家ごと飛ばされて来たんでしょうか?

ミノムシがコロコロ転がっていました‥‥
IMG_2819
めっきり見なくなりましたよね‥‥

どっか遠くの方から飛ばされて来たのかな?

気になって少し調べたら‥‥

ミノムシって実は今はもう絶滅危惧種に認定されているみたいなんです‥‥

どおりで見んはずや‥‥

子供の頃には あんなにいたのにね‥‥
IMG_2820
成虫になると蛾になるそうなんですが‥‥
貴重なので お店の観葉植物に戻しておきます‥‥

蛾自体は全然好きじゃないけど無事に孵化して欲しいと思います♪

台風一過に珍客でした(*^o^*)

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Nagahama~