9/28 身内のカット  ~Matsunaga~

皆様こんにちは。

空の雲は高く、朝晩が涼しくなり
すっかり秋の空気ですね。
夏の盛りはクーラーによる使用量の増加と
燃料高による跳ね騰がった電気代に
?!となりましましたが、それもどうやら一段落。
先日の涼しい日、娘達のカットをしました。
さすが4歳ともなると
カット中は大人しく出来る様になりました。
そして要求も色々して来るようになり
鏡での確認は欠かせません。
ネコ毛特有の絡まる髪には贅沢にもトリートメントも。
姉ちゃんをカットしたら当然妹も黙っていません。
大人しく出来る5分位の間にチャチャっとしました。
 mitene1cd61b80-be68-4e8d-b666-2aef349a0ac2mitene88dacea5-31ea-4559-8a26-0e0d98e6ebf6
身内をカットするのは疲れますねぇ(^_^;)
    ~Matsunaga~