10/29 菊満載!  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

だんだんと上着がないと肌寒い季節になりましたねー( ;  ; )

寒いの嫌だわ〜…マジで嫌い〜

ただ、ウォーキングにはとてもいい季節^_^

今日もいつものようにテクテクとウォーキングに出かけました^_^

暇なので明石公園の方まで足を伸ばそうと行ってみたら見事な菊の展覧会が開催されてました^_^

おー!入口にいきなり時のわらしやん!!
image1 - 2022-10-25T103738.987
可愛いねー^ ^
その横は多分ミッ〇ィーでしょうねー笑
おそらく無許可でしょう!

中に進むと、本当に無数の菊の花が綺麗に展示されてました^_^
image0 - 2022-10-25T103740.112
天気もいいし気持ちいいなー!!

久しぶりに別ルートでウォーキングを楽しむのもいいですね^ ^

11月にはB級グルメのイベントもするらしいので是非行ってみて下さい^_^

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~