12/1 師も走る(^o^)  ~Nagahama~

師走の声を聞くと とたんに何となく慌ただしいものを感じるはずなのですが‥‥

街の中は いつもとちっとも変わらない様相を呈しています‥‥

これも時代の流れなのでしょうか?

それとも景気の回復が遅れているせいなのでしょうか‥‥‥

美容室も そろそろ繁忙期になって参ります‥‥

感染症対策バッチリでお待ちしております♪
ご予約はお早めにm(_ _)m

今日の差し入れは「トレディマンシェ」さんの焼き菓子♪

IMG_0708

ちょっと大人っぽい焼き菓子なのかな?
ペッパー味が お酒にあう気がしました♪

オシャレな焼き菓子(^ ^)

IMG_3087

いつも ありがとうございましたm(_ _)m
ごちそうさまでした♪

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Nagahama~