12/3 隠居生活   ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!

12月に入り、慌ただしい毎日が始まろうとしています。

体調など崩してませんか??

これから嫌でも忙しくなりそうなので、

今のうちにゆっくりと過ごす休日にしたいな〜と思いました!

朝は6時に起床して、今ハマってるダンマルシェの廃棄寸前パンをいっぱい買いに行く!

からスタートです!

徒歩で往復2時間くらいかけてのんびりと^_^

帰ったら8時くらいなのでこの日は特別に少し2度寝します!

頭もスッキリしたし気分転換に石ヶ谷公園にでも行くか〜^_^

まだポニーの乗馬体験やってるんだな〜
image1 - 2022-11-30T122308.870
昔ここの体育館で子供会のスポーツフェスティバルみたいなのに来たのを思い出しました^_^

image2 (72)

懐かしいな〜^_^

しばらく散歩してまたパンを食べて帰宅!

11月最後の月曜日は隠居生活みたいな休日でしたが、贅沢で充実した日になりました^_^

たまにはこんな休日もいいよね!!

さ、12月はギア上げて頑張りまーす!!

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~