1/8 お試しあれ( ^∀^)  ~Nagahama~

新年を迎えるとすぐに寒に入り‥‥

寒さが日ごとに厳しさを増して参ります‥‥

寒いの嫌いな僕は‥‥

それだけに寒明けが待ち遠しくてたまらないのですが‥‥

ひと月かかります(ToT)

本格的に辛い季節がやって来るな‥‥

そんな時 僕と一緒で寒いの苦手な方にはホットスパおすすめですよ!

カットやカラーの後 今日は少し時間あるよ〜って方は是非体験してみて欲しいです☆

ポカポカ スッキリしますよ〜d(^_^o)

是非お試しあれ( ̄^ ̄)ゞ

今日の差し入れはHBAFのアーモンドとFERRERO  ROCHERのチョコレート♪

IMG_0781

小分けの一口サイズの差し入れはスタッフ皆んな喜びます♪

帰ってゆっくり味わっていただけるもんね(^ω^)

さすが同業者の差し入れだ(^ω^)
IMG_3600
いつも ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Nagahama~