1/26 こんな時だからこそ!  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

1月は正直な話やっぱり予約がゆっくりです。

年末にガッツリ入ってたので毎月来てくださる方以外はあまり予約が入りません(T . T)

よーし!ボーってするぞー!!!

暇な日はバックルームで動画見たり、フロアでYahooニュース見たり服のサイト見たり〜

逆に忙しいわ〜笑
な訳あるか〜〜〜!!

暇な時こそ一生懸命掃除します!!

なんだかんだで11年が経過した今、経年劣化は仕方ないと思うのですが、

その中でも出来るだけ綺麗なお店でお出迎えしたいと言うのが本音です!

本当の本当にそう思ってます!!

なので、そういう時は普段忙しくて手が回らないところを掃除したりします!

例えば椅子の土台を磨いたり!
綺麗にピカピカしてないと目につくとこなので不快になります!
image2 (77)
商品棚も埃がついてたらせっかくのいい商品が台無しです…

1度全部退けてから乾拭きしますよ〜^_^
image1 - 2023-01-13T173145.779
パーマ液を温めてるこの機械も分解して洗います!

あまり見えるとこではないですが、掃除しないと白なので汚れが目立ちます!
image0 - 2023-01-13T173146.912
そんな感じで予約は暇でもボーっとしてると怒られちゃいます!笑

まぁ基本あまりボーってするのは性に合わないのでせかせか掃除します!

綺麗なお店を保ってられるのも僕のおかげと思っていただいて構いませんからねー!笑

僕のおかげと思っていただいて本当に構いませんからねー!!!笑

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~