2/17 再出発^_^  ~Tanaka~

こんにちは

南京町近くの「やきどころ リキ」☆
加納町にある「いすずベーカリー」本店☆
元町の「Nao」☆
ほんとに久しぶりにパン屋さん巡りができました!
できるだけ焼き立てに出会いたかったので朝早くから張りきって行って来ました^_^
人数制限もあって、並んでるとパンの香ばしい香りー。
パン屋さんってお店に入る前からドキドキする!
焼き立てパン勢揃いのお店もあってテンションあがるあがる!!
ホントはお店にあるパンぜーんぶ食べてみたい!
店内を行ったり来たり。。厳選して各店4個ずつ、全部で12個☆☆
image_6483441 (5)image_6483441 (6)
すぐに食べたかったパン温めなおして、サラダ作って、コーヒー落として。お家でゆっくりランチ^_^
最高ーー!!
残りは冷凍。お米もいいけどやっぱりパンも大好き。
今年は先ずパン屋さん巡りに再出発です!^_^
     ~Tanaka~