3/19 新生活  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

仰〜げば〜尊し〜我が〜師の〜恩〜♪

卒業生の方はもう歌ったかな??
というか、今は歌わないのかな??
image0 (60)
てな感じで卒業式も無事終わり新生活に向けて

新しい一歩を踏み出そうとしてる方も多いと思います^_^

この時期はワクワクする反面、寂しい時期でもあります(T . T)

転勤でこの春から引っ越しする方もいたり、

学校を卒業して東京や大阪や九州などに就職が決まったりとお別れするシーズンでもあります。

おめでとうと心から思うのですが、やはり寂しいなと思います( ;  ; )

ですが、別れがあれば出会いもあります!

春に引っ越しされてきたりする方もこの辺は多いと聞きます^ ^
image1 (35)
美容院探されてる方〜是非来てください!!

この辺は美容院多いし迷うかもしれませんが、駅も近いし駐車場もあるので便利ですよ〜^ – ^

新生活が始まる前に髪型もしっかり整えて綺麗な姿でスタートしましょう^_^

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容