3/23 春は敏感!!  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

ポカポカ陽気に包まれて気分ルンルンです^_^

寒いのが苦手だった分、あったかくなると嬉しさが倍増しますね^_^

花粉がなければね!!

はい!鼻ズルズル〜(T . T)目かゆかゆ〜(T . T)

気分下げ下げ〜…

本当に花粉症は辛いです。
まだ大丈夫な人が本当に羨ましい限りです。

春はお肌も敏感になっていますよ!
カサカサしたりしてません??

ここ数年で黄砂はもちろん、PM2.5などの有害な物質も浮遊してます(T . T)

女性の皆さんはスキンケアは大丈夫でしょうね^_^

問題は男性の皆さん!しっかりスキンケアしてますか??

僕は最近プリズナーのスキンローションとフェイスクレンジングにハマっています^_^
image0 - 2023-03-17T153511.534
泡立ちが少ないですがクリーミーなので肌に馴染ませる感じで気持ちイィ^_^

風呂上がりはローションでサッパリ!!

ベタベタしないし、少量でもしっかり保湿してくれるので助かります^_^

香りも柑橘系で男性特有の嫌な匂いも消してくれるので最高!!

しかも使い続けると抑毛効果も得られるので一石二鳥^_^
青髭どうにかならんかな〜笑

それは無理か!
でも製品としては最高にイィです!
是非オススメなので使ってくださいね^_^

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~