4/26 久しぶりのカラー  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

今年もなんだかんだで4ヶ月が過ぎようとしています。

早いものですね!

4月は田中さんの誕生日です!
おめでとうございます!!

と言うことで、バースデーカラーをする事になりました〜^_^

田中さんのカラーってめっちゃ久しぶりかも!

最近は知り合いのお店に行ってるらしいので、ここでのカラーは本当に久しぶり!!

なので、褪色しきった毛先も久しぶりに入れちゃおかな^ ^

最大のミッションは光る毛をどうにかしろ!との事!笑

そして珍しく第二ミッションはすごくアッシュっぽい感じにして欲しい。

実は田中さん…あぁ見えてこだわり少ないんです…

なので最近は根本染めて終了でしたが、今回はしっかり毛先染めます^ ^

うりゃー!!
長い髪の毛頑張りましたー!!
image1 - 2023-04-20T132136.247
見た目の割に意外と多いです(T . T)

しっかりアッシュなりましたー!!

image0 - 2023-04-20T132137.605

良かったー!!満足してくれました!!

また頑張って染めようっと!!

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~