5/12 ピッカピカ  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

楽しいGWも終わっちゃいましたねー^_^

しっかりと働いてますかー??

悲しいことにGWのお店の営業は結構暇でした(T . T)

皆さん出かけてるので仕方ないよね(T . T)

でも、そこで腐ってはいけません!!
こんな時だからこそ出来る事します!!

よし!ソファーの手入れしよう!!

レザーの汚れ取りをしっかりして、保湿剤でコーティングしていきます^_^
image2 (88)
レザーが喜んでるぜ!!
ついでにウッドの部分もオイルでしっかりとコーティングしていきます^_^

これで湿気が多い季節になってもカビにならないだろう^_^

ソファーを動かしたついでに窓ガラスもクリーナーでしっかりと拭きあげます^_^
image1 - 2023-05-07T104005.922
はい!ピッカピカ!!美しい〜^ ^

松永さんはワゴンと格闘中!!

ピカールを使ってシルバーの部分をピッカピカにしてくれてます^_^
image0 - 2023-05-07T104007.027
驚くほどツヤが出てワゴンが生き返りました^_^

たまには磨かないとダメですね、、

暇な時だからこそ出来る事をして大満足!!

また暇な時しっかりと掃除します!!

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~