6/30 最近当たらんよな‥‥^_^  ~Nagahama~

今日は雨は降らないという天気予報だったので安心して出勤したところ‥‥

途中で雨がめちゃくちゃ降り出しびしょ濡れになりました‥‥

最近スマホの天気予報アプリとか色々あるけど‥‥

予報士の人は ちゃんと予報してるのかな?

そもそも降水確率50%って‥‥なんやそれ!って思っちゃいます(°_°)

それやったら俺でも言えるよ〜( ̄^ ̄)ゞ

早く梅雨明けしないかなぁ〜そんな今日この頃です!

今日の差し入れは「レーブドゥシェフ」さんの焼き菓子セット♪
IMG_0900
+HEARTSの近所では人気の洋菓子屋さんです!

箱を開けると‥‥
“おかし”の好きな あなたが「幸せ」でありますように‥‥
って書いてありました!
IMG_0902
そう言えば今確かに幸せな気持ちになってる(o^^o)
IMG_4305
いつも ありがとうございますm(_ _)m
皆んなで仲良くいただきます♪
ごちそうさまでした♪

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Nagahama~