8/1 夏の大掃除  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

長らくエアコンを使ってると経年劣化してきます。

こまめに掃除はしてるのですが、黄ばみが出てきたりすると一気に汚く見えます(T . T)

どうにか出来んもんかね?
教えてー!Google先生〜〜!!

ワイドハイターを使えば良いんだよー!
だそうです!!

なんでもワイドハイターは酸素系の漂白剤らしく、黄ばみや汚れなどを漂白するのにベストなものらしい。

ちなみにキッチンハイターでもいいの?とおもったらキッチンハイターは塩素系なので消毒の方になります。

カビ取りなどには適してますが、漂白は期待出来ないそうです。
間違えないで下さい^ – ^

期待に胸を膨らませながら塗布してラップを装着^ – ^
image0 - 2023-07-29T085937.127
あとは待つだけ!!

チクタクチクタクチーン!!

小一時間ほど置きましたが、劇的な仕上がりとは程遠い…

これはあまり意味なかったかな(T . T)

ワイドハイターはタオルなどに使えるから良かったけど、もしエアコンの汚れ目的なら辞めといた方がいいかも…

ただ拭くだけでもホコリは取れるので念入りに拭きます^_^

こまめにもっと掃除しないとな!!
頑張りまーす!!

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~