10/27 サファリパーク  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

あー、今日も仕事疲れた〜。
今日も一日お疲れ様でした〜オレ!

そう思いながらボーって帰ってました。

最近のマイブームはウォーキングをしっかりとする事。

家から駅がしっかり歩数稼げる程最悪の立地なので嬉しいです^ ^

ほとんどの人は自転車を使うでしょう^_^

僕はしっかりウォーキング!!
朝も夜もしっかり歩きます^ ^

この日もボーって歩いて帰ってたらなんか黒い物体がいる…

おや?猫かな??可愛い^ ^

そう思って近づくとなんかデカい??
尻尾太い?シマシマ??
image0 - 2023-10-24T163526.782
え?タヌキ??

改めて自分が住んでるのがど田舎だと気付かされました。

僕自身初めて見たので感動しましたが、少し怖かった( ;  ; )

後から知ったのですが、タヌキではなくアライグマだったそうです。

予想以上にデカかったのでなるべく出会いたくない。

頼むから熊なんか出んといてくれよなー!

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~