10/29 しっとり^_^  ~Tanaka~

こんにちは

朝晩ほんとに寒くなりましたね。。お昼間もずいぶん肌寒くなって秋を感じる近頃。
空気も乾燥し始めて洗濯物がよく乾くようになりました^_^
服の乾く時間が早くなったのは嬉しいですが油断は禁物!
お肌も乾燥してきて
数日前からせっせとパック再開しましたw
髪も毛先のパサつきが気になり始めたので紫外線対策から保湿ケアにチェンジ☆
乾燥には変わらずお気に入りのロレアル・リスアンリミテッド(ヘアマスクとパーフェクター)☆
たっぷりヘアマスク塗布したまま長湯して髪の毛内部からガッツリ保湿&体もポッカポカ^_^
ドライヤー前にはアウトバストリートメント塗ってさらにしっとり完璧^_^!
image1 - 2023-10-13T164028.885
もちろんお風呂あがりの全身保湿もマストで!
優しい香りが残って癒される〜〜
寒くなっていくのは嫌だけど。。毎日のバスタイムが楽しみですw
       ~Tanaka~