11/24 嬉しいサポート券!  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

明石に住んでて良かったな〜と思う瞬間というと、やはり土地が安い^_^

もちろん場所によりますが、駐車場代とか家賃はかなり安いです^_^

まぁ駅から離れてるのもありますが、それを打ち消すくらい安いです^_^

あとは、近所に見切り品を格安で売ってるパン屋さんがある事。
これは本当に助かります^_^
毎日でも行きたいくらい!!この連休は両方行きました^ – ^

で、もっと嬉しいのが不定期で配られるサポート券^_^
image0 - 2023-11-22T104917.992
前々回は5000円分、前回は3000円分!!

そして今回は2000円分!!

だんだん下がってきてますが、それでも嬉しいです!!

使える場所は主に飲食店や雑貨屋さん、美容院、自転車屋さんなど幅広く使えます。

ほぼ飲食店なので外食で使うことが多いのかな??

僕は近所のマツモトキヨシが使えるので全額生活雑貨に使います^ ^

たかが2000円でもあると嬉しい^_^

歯磨き粉、洗剤、柔軟剤、トイレシート、バスマジックリン、消臭剤、あげればきりが無いですが、買いたいものばかり^_^

期限は今年までなので早く買いに行かなきゃ^_^

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

   ~Oonishi~