1/24 オススメ!スーパーパワースポット!!  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

今年の干支は辰年です^_^
縁起が良い干支なのでいいですよね!!
なんせ龍ってカッコいいし^_^

そんな辰年ですが、スタートは最悪でしたね(T . T)

僕自身もあまり元旦から体調が良くなかったので最悪のスタートでした(T . T)

皆さんは最高のスタートを切ることが出来ましたか?

最悪な人はぜひある場所に行ってもらいたいです。

そこはというと〜〜
デデン!!青龍神社!!
image0 - 2024-01-18T141550.553
ここは12年に1度だけ輝ける神社なんです^_^

お気づきだと思いますが、名前に龍がつきます。
今年、この辰年のタイミングこそ凄まじいパワーが宿っているはず!!

普段は心霊スポットみたいになってますが、今年は輝きますよー^_^

パワーが足りてない人は是非!!

詳しい場所はっておきますね^ ^
image1 (49)
是非お越しくださいませ^_^
お車でお越しの際は周辺に駐車場ございませんので駐禁覚悟でご参拝を!!

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~