1/25 大事な道具  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

美容師で1番大事なのはシザーですが、それと同じくらい大事な道具があります^_^

デデン!!

image0 - 2024-01-18T150845.108
トリマーです!!

松永さんの十八番、まずは襟剃りから!も、このトリマーがなければ出来ないんです。

そんな大事〜な大事〜な大事〜なトリマーなんですが、思ったより耐久性が悪いです。

先輩方も何年かに一回は買い替えてます。

このトリマーも田中さんのトリマーで、前回のはもう使い物にならなくなりました。

主にダメになる原因はバッテリー寿命(T . T)

コンセントに繋ぐタイプだったらもっと長持ちするはずなんですがね〜

お値段は伏せときますが、正直高いです…

なのでもっと長持ちするように作って欲しいですよね(T . T)

充電じゃなくていっそのこと電池にするとか。

僕のやつもいずれ壊れるんだろうな〜
あー、やだやだ(T . T)

 #兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~