3/9 頑張りたくないあなたへ   ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

先日ニュースを見ていたら面白いニュースがやってました。

飲むだけで痩せるお薬。
大正製薬のアライ。日本初だそうです。
image1 - 2024-03-05T125007.773
これは飲み続けると内臓脂肪や腹囲などが劇的に痩せるという魔法のお薬!!

全然運動や食事制限を頑張りたくない人にむけた物らしいです笑

飲み続けると下痢や油っぽい便が出る事もあるそうです。

そんなCMはよく見る気がするけど怪しいものも多いらしいです。
image0 - 2024-03-05T125006.165
特に海外製のやつは注意しないと、急激に体調を崩したり、下痢が止まらないなどの副作用が多発してると聞いた事があります。

このアライは処方箋がいらないのですが、購入には条件がいるとか。

腹囲が男性85センチ以上、女性が90センチ以上。
生活習慣の改善の取り組みを行っている18歳上の方に限るそうです。

今のところ僕は対象外なのですが、またブクブク太ってデブまっしぐらになったら頼ります^_^

おデブさんは運動嫌い多いから救世主になるといいですねー^_^

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~