3/20 ありがとう鳥山先生  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

先日ドラゴンボールやドクタースランプあられちゃんなどの著者の鳥山明先生がお亡くなりになりました。

画力も凄いですが、やはりストーリーが素晴らしかったです!!

本当にドラゴンボールにはお世話になりました^_^

実は初期のドラゴンボール、新装版ドラゴンボール、完全版ドラゴンボールを全部持っていますが、整理しようと新装版ドラゴンボールを売ることに。

古本という事もあり少し汚かったのですが、すぐ売れると思ってたら見向きもされず月日が流れ…

当初1万円で出品してたのですが、気づけば7000円に。

下げて少ししてから訃報を聞き、メルカリから購入されたとの通知が!
image0 (89)
とうとう売れたー!!嬉しいー^_^
でも少し複雑…置いとけば良かった…

しかも亡くなったこともあり、値段が爆上がり〜

出品取り下げしたらよかったのに、売れてしまってからではペナルティになりそうなので泣く泣く売ることに(T . T)

後日その購入した方の出品情報見てみると、やはり転売してました。
image1 (52)image2 (10)
まだ売れてませんが、倍の値段で出品してます!!

腹立ちますが、こういうアンテナをビンビンに張ってる方が得する世の中になってるんですね〜

今は売れない事を只々祈るのみ。
損して欲しいわ〜
一生売れるなよ〜〜

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~