3/28 初の試みパート2  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

今日は前回の続きです!!

さて、とっておきの方法なんですが、それは有線接続でBluetoothを飛ばす方法。

これはFMトランスミッターとカーナビを有線接続することにより、ラジオの電波を使わず外部出力方法で音源を流す方法。

これはノイズが入らないし音質も遥かにあがります。

しかし、車自体にイヤホンジャックがないのとカーナビにもなかなか見えるところにありません。

で、型番を調べると絶望しました。
イヤホンジャックがない…
image0 - 2024-03-27T093439.806
詰んだー!!と思いダメもとで調べたらイヤホンジャックがないものはRCA変換ケーブルがあるとか。

昔スーパーファミコンなどで差し込んでた赤白黄色の線です。
image1 - 2024-03-27T093441.343
それはあったぞ!!

早速ホームセンターで内張り剥がしと変換ケーブルを購入^_^

なんでここまで頑張らなければいけないの?と思いながらも購入しました。自腹で…

さ、準備は整った!!

いよいよ実践していきますか!!

波乱の実践編はまた次回に!!
アディオス!!

 #兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容